学校行事

学校行事

全校遠足

5月8日(金)に全校遠足がありました。行先は舞鶴文化公園です。約2㎞の道を子どもたちは元気いっぱい歩きました。途中、「大きなタケノコがある!」「鯉が泳いでいるよ!」などと先生や友達との会話を楽しみ、到着してからも『しっぽ取りゲーム』や『ロ...
学校行事

新入生歓迎会

4月28日(火)、4年生司会のもと、新入生歓迎会を開きました。自己紹介やプレゼント渡しが行われました。みんなで遊ぶ時間もあり、新入生との仲が深まる時間となりました。 令和8年4月28日
学校行事

第1回学習参観日・PTA総会

4月25日(土)、今年度1回目の学習参観日がありました。新しい担任のもと、意欲的に学習に参加している幼児児童の姿が見られました。その後は、第1回PTA総会もあり、たくさんの保護者の方々に参加をしていただきました。今後も、学校と保護者が連携...
タイトルとURLをコピーしました