①学校の電話応対時間は平日8:00~17:00までです。(災害時・緊急対応時を除く)
時間外は音声ガイダンスによるメッセージが流れますのでご承知ください。
②欠席連絡は、デジタル出欠届または連絡帳にてお願いします。
できる限りデジタルでの届にご協力ください。
(ID・パスワードを紛失された方は担任にお申し出ください。
兄弟がいる場合、下のお子様での発行になります)
③学童保育は、市の福祉機関となります。
学童欠席の場合は、1・2年生に限り担任に連絡帳でお知らせください。
学童へも保護者から欠席の連絡をお願いします。
④登校後の「学童へ行かずに帰る」等の連絡は、
あらかじめ連絡帳に記載するか、
登校後の変更については、(緊急時を除いて)
学校への電話連絡ではなく
学童にお迎えに行っていただきますようにお願いします。
⑤土日祝などの学校休業日は、忘れ物等を取りにくることはできません。
ご承知ください。
ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、
何卒ご理解・ご協力よろしくお願いします。