修学旅行

修学旅行

小学部修学旅行~1日目フルーツフラワーパーク~

フルーツフラワーパークに到着。昼食を食べて休憩中。さぁ午後から楽しむぞ! おいしそうだね~ 見~つけた! 昼食後、ほっこりタイム
修学旅行

小学部修学旅行~出発式~

 今日から小学部2名の児童が神戸方面に修学旅行に出かけます。期待いっぱいで登校した2人。楽しい旅行になりますように。 旅行のめあてを発表しました。 手作りの横断幕でお見送りです。 いってらっしゃーい!
ゆきぶんブログ~子どもたちの様子~

修学旅行の事前学習をしたよ

修学旅行に向けて事前学習を行いました。旅行が楽しみになってきたね。
タイトルとURLをコピーしました