つぶやき日誌 歯を磨いて健康に!キャンペーン
今週、保健体育委員主催の「歯を磨いて健康に!キャンペーン」がありました。
川口中学校では、多くの生徒が普段から昼食後に歯磨きを行っていますが、この期間中は保健体育委員がその取組をより活性化するために、廊下や放送で呼びかけを行いました...
つぶやき日誌
つぶやき日誌
つぶやき日誌
つぶやき日誌