前期人権学習

今週、各学年において人権学習を行いました。

前期人権学習では、1年生はいじめ問題、2年生は外国人差別問題、3年生ではヤングケアラーの人権について学習しました。

どの学年も差別をしない・させない環境作りや、人権が大切にされる社会の実現に向けて真剣に考える様子が見られました。

タイトルとURLをコピーしました