歯を磨いて健康に!キャンペーン

今週、保健体育委員主催の「歯を磨いて健康に!キャンペーン」がありました。

川口中学校では、多くの生徒が普段から昼食後に歯磨きを行っていますが、この期間中は保健体育委員がその取組をより活性化するために、廊下や放送で呼びかけを行いました。

多くの生徒や先生が呼びかけに応じていつもより念入りに歯磨きをしました。このキャンペーンをきっかけにして、自分の歯の健康のために来週以降も意識的に歯磨きを習慣化していきます。

タイトルとURLをコピーしました