5月17日(水)、1学期期末試験に向けて、学習文化委員主導の下、5スタミーティングを行いました。
この5スタミーティングでは、試験に向けて1~3年生の縦割り班で勉強方法や計画を交流しながら共に高め合う時間です。今回は1年生にとって初めての9教科の試験があるということで、各班において2・3年生から実技教科の勉強方法のレクチャーなどもありました。
期末試験は2週間後、7月1日から始まります。



つぶやき日誌5月17日(水)、1学期期末試験に向けて、学習文化委員主導の下、5スタミーティングを行いました。
この5スタミーティングでは、試験に向けて1~3年生の縦割り班で勉強方法や計画を交流しながら共に高め合う時間です。今回は1年生にとって初めての9教科の試験があるということで、各班において2・3年生から実技教科の勉強方法のレクチャーなどもありました。
期末試験は2週間後、7月1日から始まります。


