3小つながり学習(4年)

 6月11日(木)に4年生が3小つながり学習を行いました。自己紹介の後、理科の学習で「五感」を使った体験学習を行い、新聞紙を使って破る感覚や音、匂いなどを 感じながら楽しく活動をしていました。