5時間目に授業参観を行いました。今年度の参観は3回目ということもあり、緊張感がほぐれ、生き生きと活動する様子が見られました。


生活科「がっこうだいすき」
先生紹介を行いました。

算数科「かさ」
Lの量感を確かめました。

算数科「表とグラフ」
数値を棒グラフに表すことを学びました。

4年生は「非行防止教室」を行いました。

算数科「割合」
割合(倍)は小数でも表せることを学びました。

6年生は「薬物乱用防止教室」を行いました。
5時間目に授業参観を行いました。今年度の参観は3回目ということもあり、緊張感がほぐれ、生き生きと活動する様子が見られました。
生活科「がっこうだいすき」
先生紹介を行いました。
算数科「かさ」
Lの量感を確かめました。
算数科「表とグラフ」
数値を棒グラフに表すことを学びました。
4年生は「非行防止教室」を行いました。
算数科「割合」
割合(倍)は小数でも表せることを学びました。
6年生は「薬物乱用防止教室」を行いました。