このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
『
自宅
(じたく)
学習課題
(かだい)
&ホームページ集』について』
「中丹版キャリアマップ 中丹の学びの場 × 魅力 再発見!」
を掲載しました。
「
課題解決型学習」に取り組もう!!」
を
掲載しました。
校内研修パッケージ『GIGAスクール構想』実現に向けてのルール作り
掲載しました。
「
多様な子どもを誰一人取り残すことなく健やかな学びを保障するために」
を
掲載しました。
現在までの訪問者数
お知らせ
「やる気理科観察シート」
1.
観察指導の手引き
(
両面刷り
)
2.
観察カードの使用例
(№
1
)(
例:ミヤマクワガタ
)
3.
観察カードの使用例
(№
2
)(
例:ヘチマ
)
4.
観察カードの使用例
(№
3
)(
例:アブラナ
)
5.
観察カード
(
省略法
)
(例:ミヤマクワガタ
)
6.
観察カード
(
拡大法
)(
例:ヘチマ
)
7.
観察カード
(
分解法
)(
例:アブラナ
)
8.
観察カード
(
活用ワークシート
)
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project