学校生活
京都府教育委員会では、ふるさと納税制度を活用し、府立学校の施設・設備、教育環境等の充実を図ることを
目的として寄附金を募集しています。
卒業生にかぎらず、どなたでも寄附していただけます。
どうぞ寄附金への御協力をよろしくお願いします。
詳細は京都府教育委員会HPを御覧になるか、本校にお問い合わせください。
寄附のお申し込み方法は2通りあります。
1 インターネットからのお申し込み
◯F-REGI寄附支払サイトから寄附をお申し込みいただけます。
◯お支払い方法は、クレジットカード払いになります。
利用いただけるクレジットカードは、次のとおりです。
F-REGI寄附支払サイト(外部リンク)
◯カード会社からの入金確認後、受領証明書を送付します。
受領証明書は、確定申告に必要となりますので、大切に保管してください。
◯ワンストップ特例申請書の送付を希望される場合は、入金確認後ワンストップ特例申請書を
送付しますので、記載の上返送いただきますようお願いします。
2 郵便、FAX、電子メールからのお申し込み
◯寄附申込書に必要事項(お名前・御住所等)を御記入の上、下記までお知らせください。
寄附申込書のダウンロード(PDF)、(Word)
【お申し込み先】
〒602-8570(専用番号ですので住所記載不要です)
京都府教育庁管理部 総務企画課 予算担当
F A X:075-414-5752
e-mail:[email protected]
◯お申し込み後、専用支払用紙を郵送いたしますので、お近くの金融機関でお支払いください。
※専用支払用紙記入時の注意事項
◯入金確認後、受領証明書を送付します。
受領証明書は、確定申告に必要となりますので、大切に保管してください。
◯ワンストップ特例申請書の送付を希望される場合は、入金確認後ワンストップ特例申請書を送付
しますので、記載の上返送いただきますようお願いします。
※府立学校特色化応援ファンディング事業では、寄附口座の口座番号は、案内しておりません。
振り込め詐欺等には、十分に御注意ください。
詳細は京都府教育委員会寄附金のページを御覧ください。