【 2021/09/03 】

8月29日(土)・30日(日)に第68回近畿高等学校バドミントン選手権大会京都府予選会がおこなわれました。個人対抗戦に初出場の1年生選手も多くいました。終始緊張して思い通りの試合運びができず悔しい思いをする選手もいました。その中、女子ダブルスで2年生の<一ノ瀬美由さん・伊藤咲依さん>、男子シングルスで1年生の<菅生一輝 君>が見事、11月に和歌山県で開催予定の近畿大会への出場を勝ち取りました。西乙訓高等学校バドミントン部の近畿大会出場は、13年ぶりとなります。11月の近畿大会まで、京都府代表の1人として、さらに練習に励んでもらいたいと思います。

 
 

西乙訓高等学校メニュー