【 2017/03/08 】
 
 

平成28年度西乙訓高等学校の卒業式が挙行されまれした。バドミントン部からは5名の部員が新たなステージへと旅立っていきます。バドミントン部では毎年恒例の追いコンを1・2年生が催しました。

少ない人数の中で準備を進めた追いコンは、楽しく笑いあり感動ありの追いコンとなりました。初心者が多く練習も限られたことしかできませんでしたが、初心者は追いつこうと毎日奮闘していました。経験者もなかなか上達せず気持ちが上がらない日々もありました。部員同士で衝突した日々もありました。けれども勝ちたい気持ちが全員を団結させていく日々でした。高校で身につけた力は次へとつなげるためのものです。部旗に掲げる<克己>を常に心に留めさらに邁進していってください。

 
 

西乙訓高等学校メニュー