4年生が、何やら楽しげな工作をしていました。
理科の実験教材のようです。
こうしたいつもの勉強とはまた違う活動があるのも、理科のいいところです。
勉強が終わったら遊べますし。
学校あるある。
こうした活動をしていると、授業が終わると誰かの部品が落ちているのです。
そしてなぜか落とし主は、現れません。
本当に必要になった時に「あのー。やっぱりあれ、ぼくのでした。」なんてね。
あるある。
4年生が、何やら楽しげな工作をしていました。
理科の実験教材のようです。
こうしたいつもの勉強とはまた違う活動があるのも、理科のいいところです。
勉強が終わったら遊べますし。
学校あるある。
こうした活動をしていると、授業が終わると誰かの部品が落ちているのです。
そしてなぜか落とし主は、現れません。
本当に必要になった時に「あのー。やっぱりあれ、ぼくのでした。」なんてね。
あるある。