長岡第四中学校生職場体験

長岡中学校に引き続き、6月11日・12日の2日間、長岡第四中学校からも中学2年生が職場体験に来てくれました。1~3年生、たんぽぽ学級に入り、一緒に遊んだり勉強を教えてくれたりしました。今年は放送委員の発案で、新しくお昼の放送で中学生にインタビューをするという取組も行いました。放課後は先生たちのお手伝いに加え、素敵な掲示物も作ってくれました!中学生のみなさん、ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました