学校生活

 

 1227日、2023年最後の練習を行いました。

 12月はバッティング練習に時間を割き、打撃力の強化に努めました。スイングスピードが上がり、11月には考えられなかったほどに飛距離を伸ばしている選手もいます。

 また、練習の最後には、全部員でグラウンド周辺の環境整備を行い、シーズン2023を締めくくりました。

 

 そして、1月5日、2024年最初の練習を行いました。

 1月に入ってからの個人練習では、トレーニングに励んだり、経験の浅いポジションでノックを受けたり、バットを振り込んだりと、一人一人が自身の課題に応じて必要な練習に取り組んでいます。

 

 2024年こそは公式戦で待望の勝利をあげたいところです。春から始まる対外試合に備え、さらに力をつけていきたいと思います。