学校生活

 

8月7日に一年生大会の3戦目、京都精華学園高校との試合がありました。

中学時代より優秀な選手が集まっているチームに、技術面以上に精神面で後手に回ってしまい、前半0-4で折り返すこととなりました。後半、1点でも取り返すベく、全力で取り組みましたが、追加点を与えてしまい、0-6で負けました。

日頃の基準の甘さを痛感する機会となりました。現在の自分たちの立ち位置、相手との差を体感してほしいと思い、ベンチ入りしたメンバー全員が出場し、プレーしました。

決勝トーナメントはお盆明けとなります。吹田遠征や宇治招待参加でチーム力をより高めていき、1つでも上に進出できるように取り組みたいと思います。