5年生が調理実習をしていました。

































お味はいかがでしたか?
自信がついたら、自宅でもチャレンジしてみましょう。
おいしくできました
学校の様子
学校の様子5年生が調理実習をしていました。

































お味はいかがでしたか?
自信がついたら、自宅でもチャレンジしてみましょう。