商業科

令和7年度研修旅行

令和7年度 研修旅行 〜紀北PA〜

 「紀北PA」にて小休憩を取りました。昼食場所へと向かいます。
令和7年度研修旅行

令和7年度 研修旅行 〜ホテル出発〜

 海の見える素敵なホテルでした。和歌山県へと向かいます。
令和7年度研修旅行

令和7年度 研修旅行 〜2日目 朝食〜

 2日目が始まりました。夕食会場と同様「いさな」にて朝食をいただきました。
令和7年度研修旅行

令和7年度 研修旅行 〜夕食〜

 ホテル「鯨望荘」に無事に到着し、「いさな」にて夕食を食べました。豪華な食事をみんなで楽しくいただきました。
令和7年度研修旅行

令和7年度 研修旅行 〜鳥羽水族館〜

 「鳥羽水族館」を訪れました。広い館内を班で協力してまわり、普段見ることのできないたくさんの生き物たちと出会うことができました。  予定より早く集合でき、ホテルへと向かっています。 ...
令和7年度研修旅行

令和7年度 研修旅行 〜伊勢神宮〜

 「伊勢神宮」に到着し、皇大神宮(内宮)にてお参りをしました。その後、神宮内及び「おかげ横丁」を自由に散策しました。少々雨が降っていましたが、食べ歩きをしたり、お土産を買ったりと、楽しむ姿が多く見られました。  「伊勢神宮」を出発し...
令和7年度研修旅行

令和7年度 研修旅行 〜関ドライブイン出発〜

 昼食を終え、時間通りに「関ドライブイン」を出発し、「伊勢神宮」へ向かっています。バスの中では、楽しそうな会話や、バスレクで盛り上がる声が聞こえてきます。
令和7年度研修旅行

令和7年度 研修旅行 〜関ドライブイン〜

 「関ドライブイン」にて昼食をとりました。みんなで美味しくいただきました。
令和7年度研修旅行

令和7年度 研修旅行 〜瑞穂PA〜

 予定よりも早く「瑞穂PA」に到着し、小休憩を取りました。昼食場所である「関ドライブイン」へ向かっています。
学校の様子

京都SKYセンター連携 「秋の丹後・たんてつの旅」 2025/10/30

 経営情報系統2年次生は、観光ビジネスの授業の一環として、京都SKYセンターと連携し、観光ツアーを実施しました。10月23日(木)には、京都丹後鉄道観光列車「あおまつ」と、「天橋立」の視察をするなど、ツアーに向けて準備を重ねました。「おも...
タイトルとURLをコピーしました