【 2015/11/09 】
 
 

ベトナムに無事到着し、まず驚かされたのはこの光景!

どこを見てもバイクだらけ! さすがベトナムです。

ラッシュ時に車の運転をするのは現地の人でも嫌だと思うほど、たくさんのバイクで道がいっぱいになるそうです。

ホテルに向かう前に、サイゴン大教会と中央郵便局に訪れました。

ベトナムは湿気が高く蒸し暑いので、みんな暑い暑いと言いながらも、日本とは違う空気・雰囲気を楽しんでいるようで、素敵な笑顔を見せてくれました。

観光客が集まる場所なので、頭にドーナッツタワーを乗せたおじさんも!

山岡先生も、ドーナッツタワーを乗せてみたのですが、頭に乗せて歩くには重すぎる重量!

これでバイクに乗っているなんて本当にすごいですよね。

その後、ホテルにチェックインし夕食のレストランへバスで向かいました。

水上レストランで、良い雰囲気の中おいしいベトナム料理をいただきました。

明日は学校交流です。

この日のために練習したダンスや発表を披露してきます。

その様子は、また明日報告したいと思います。

 
 

西乙訓高等学校メニュー