令和8年度 校外学習

 令和8年6月21日に校外学習を実施しました。
 まず始めに、参加者全員で神戸海洋博物館の見学をしました。その後、ハーバーランド周辺で、グルメやショッピングなど自由散策を楽しみました。以下、校外学習に参加した生徒たちの感想です。
「友達や普段話さない人とも交流ができて良い経験になりました。」
「今回で2回目の参加ですが、親睦を深めるのに最適な行事だと思いました。」
「博物館ではいろいろな歴史ある船を知ることができ、新しい知識が得られました。他にはバイクの展示もあり、レースで使われるバイクに感動しました。」
「普段行けないところに行けて良かった。」

タイトルとURLをコピーしました