なかなか剥けないな

6月15日(月)に、幼稚部全員と小学部の1年生・3年生でとうもろこしの皮剥きをしました。思ったよりも皮やひげが剥けずにみんな力を入れて剥いていました。皮を剥いたとうもろこしは、当日の給食に出され、給食中には、「これは誰が剥いたとうもろこしかな。」などと言いながら、美味しくいただきました。

令和8年6月15日

タイトルとURLをコピーしました