昼食を終え、自然の家を出発しました。
あっという間の2日間でした。
子どもたちは、この2日間でたくさんの思い出をつくることができました。
あいにくの雨となりましたが、子どもたちの笑顔や「楽しもう」という気持ちは変わることがありませんでした。天候に左右されることなく、仲間とともに過ごす時間を心から楽しむ姿がたくさん見られました。
「みんなで楽しもう」という思いを全員が同じ方向を向き大切にしたからこそ、心に残る素敵な2日間になったことと思います。

03.学校行事 昼食を終え、自然の家を出発しました。
あっという間の2日間でした。
子どもたちは、この2日間でたくさんの思い出をつくることができました。
あいにくの雨となりましたが、子どもたちの笑顔や「楽しもう」という気持ちは変わることがありませんでした。天候に左右されることなく、仲間とともに過ごす時間を心から楽しむ姿がたくさん見られました。
「みんなで楽しもう」という思いを全員が同じ方向を向き大切にしたからこそ、心に残る素敵な2日間になったことと思います。
