みんなで役割を分担し、力を合わせて作ったカレーは格別の味でした。笑顔いっぱいで「おいしい!」という声があちこちから聞こえ、楽しい夕食の時間となりました。
やはり料理も思い出も、みんなで心を1つにして取り組むことで、より素敵なものになりますね♪

03.学校行事みんなで役割を分担し、力を合わせて作ったカレーは格別の味でした。笑顔いっぱいで「おいしい!」という声があちこちから聞こえ、楽しい夕食の時間となりました。
やはり料理も思い出も、みんなで心を1つにして取り組むことで、より素敵なものになりますね♪
