6年生栄養バイキング給食 03.学校行事 Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.05.31 2025.01.28 1月24日に、6年生に栄養バイキング給食を実施しました。 家庭科で献立の授業を行い、そこで事前に選んだ組み合わせで給食をとっていきます。 みんなとても楽しそうに食べてくれました。 Post Views: 440