2年生が工作の時間に「わっかでへんしん」に取り組みました。
子どもたちは、王様のような王冠をイメージしたり、動物のお姫様のようにかわいらしくデザインしたりと、それぞれの思いを形にしていました。折り紙やテープを上手に工夫しながら、個性あふれる作品を仕上げていきました。
完成後は、一人ひとりが「へんしん」した姿でポーズを取り、写真撮影も行いました。笑顔いっぱいの楽しい活動となりました。



2年生が工作の時間に「わっかでへんしん」に取り組みました。
子どもたちは、王様のような王冠をイメージしたり、動物のお姫様のようにかわいらしくデザインしたりと、それぞれの思いを形にしていました。折り紙やテープを上手に工夫しながら、個性あふれる作品を仕上げていきました。
完成後は、一人ひとりが「へんしん」した姿でポーズを取り、写真撮影も行いました。笑顔いっぱいの楽しい活動となりました。


