2024-06-12

最近の上川口小

6月学校朝礼

再来週から前期人権学習をします。学校朝礼では「ぼく・わたし」という本を読みました。得意なことや苦手のこと、ものの見え方や感じ方は、人それぞれちがっていていいんだということを感じ取ってくれたら嬉しいです。
タイトルとURLをコピーしました