学校の様子 3年水泳
今日から1~3年生の水泳学習が始まり、今日は3年生がプールに入りました。3年生にとっては初めての水泳学習でした。泳ぐにはちょうどいいか少し暑いくらいの気温ではじめはどきどきしながら水に入...
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子