学校の様子 2年生が校外学習に行ってきました
2年生は生活科「わたしの野菜をそだてよう」の学習で校区の「ジュンテンドー」に行ってきました。お店には生活に必要なものがたくさん売られていることを知りました。また、子どもたちは自分たちで育てる夏野菜の苗を買いました。お店の方に育て方を教えても...
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校だより
学校の様子
学校の様子
献立・食育だより
学校の様子
学校の様子