6月15日からあいさつ週間が始まっています。
児童会が考えた取組で、今年はきょうだい学級で担当することになりました。

スタートは6年生と1年生。
次は5年生と3年生。
そして4年生と2年生。
最終日はなんと、やりたい人全員!
みんなで元気にあいさつをしてくれるので、あいさつを返す声も大きくなってきました。




「あいさつをしよう」と、自らポスターを作って呼びかける姿も見られました。
朝から活気があっていいね、と地域の方にもほめていただきました。
明日も元気なあいさつが聞こえてきそうです。
08_児童の様子6月15日からあいさつ週間が始まっています。
児童会が考えた取組で、今年はきょうだい学級で担当することになりました。

スタートは6年生と1年生。
次は5年生と3年生。
そして4年生と2年生。
最終日はなんと、やりたい人全員!
みんなで元気にあいさつをしてくれるので、あいさつを返す声も大きくなってきました。




「あいさつをしよう」と、自らポスターを作って呼びかける姿も見られました。
朝から活気があっていいね、と地域の方にもほめていただきました。
明日も元気なあいさつが聞こえてきそうです。