明日13日(土)、はごろも競技場で開催される丹ブロ陸上大会の壮行会が行われました。総勢33名の生徒が前に並び、代表生徒が決意を述べ、生徒会本部、校長先生が激励の言葉を伝えました。今日は朝、練習を行い明日の本番に備えます。チーム弥栄中学校として全員で応援し、選手一人ひとりがベストのパフォーマンスを発揮できるよう、祈っています。



お知らせ明日13日(土)、はごろも競技場で開催される丹ブロ陸上大会の壮行会が行われました。総勢33名の生徒が前に並び、代表生徒が決意を述べ、生徒会本部、校長先生が激励の言葉を伝えました。今日は朝、練習を行い明日の本番に備えます。チーム弥栄中学校として全員で応援し、選手一人ひとりがベストのパフォーマンスを発揮できるよう、祈っています。


