修学旅行⑧

ホテル到着!

みんな元気にホテルに到着し、入館式を行いました。

そして、夕食。量もたくさん、豪華です。食べきれるかな。


夕食後は、お風呂に入り、反省会をして1日目が終了です。

どんな夜になるのでしょう・・

 

タイトルとURLをコピーしました