修学旅行③

金閣寺を見学し、二条城に向かっています。

雨の中ではありましたが、「きれい!」と驚いたり、「鳳凰(ほうおう)は?」などと、事前に学習してきたことと比べながら見学ができました。

タイトルとURLをコピーしました