修学旅行へ出発!!①

待ちに待った修学旅行の日がやってきました。

6年生32人全員がそろって、出発式を行いました。

  

みんなで楽しい修学旅行にする、しっかりと判断して行動することなどを大切に2日間を過ごします。

保護者の皆様、朝早くからお見送りありがとうございました。

 
「行ってきます!!」
「行ってらっしゃい!!」
予定どおりの時間で出発しました。

タイトルとURLをコピーしました