待ちに待った修学旅行の日がやってきました。
6年生32人全員がそろって、出発式を行いました。


みんなで楽しい修学旅行にする、しっかりと判断して行動することなどを大切に2日間を過ごします。
保護者の皆様、朝早くからお見送りありがとうございました。

「行ってきます!!」
「行ってらっしゃい!!」
予定どおりの時間で出発しました。
学校の様子待ちに待った修学旅行の日がやってきました。
6年生32人全員がそろって、出発式を行いました。


みんなで楽しい修学旅行にする、しっかりと判断して行動することなどを大切に2日間を過ごします。
保護者の皆様、朝早くからお見送りありがとうございました。

「行ってきます!!」
「行ってらっしゃい!!」
予定どおりの時間で出発しました。