学園日記 3年校外学習 木と漆の館へ
3年生が総合的な学習の時間の学習で木と漆の館へ行きました。今回は、学習のスタートにあたり、漆とはどのようなものか、何に使われているのか見学に行きました。子どもたちは、意欲的にタブレットを使って自分の気になる漆器や道具など写真を撮っていまし...
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記