学園日記 7年 劇団四季観劇
11月6日(木)、7年生が京都劇場で行われている劇団四季の「赤毛のアン」を鑑賞しに行きました。福知山市の事業の一環で、リアルな体験活動を充実させ、幅広い学びで子どもたちの豊かな感性やあらゆる可能性を伸ばすことを目的として行われています。本...
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記
学園日記