人権月間まとめ集会

6月に行っている人権月間について、各クラスからの取組結果発表を行いました。
“ありがとう”の気持ちをさまざまな形に変えて取組をがんばりました!

これからも、ありがとうの気持ちを持ち続けて、人権を意識した学校生活をおくろう!

タイトルとURLをコピーしました