八幡のホワイトコーン🌽

今日の給食はしょうがごはん、牛乳、鶏肉とちくわのてりやき、えのきのすまし汁、八幡のホワイトコーンでした!ホワイトコーンは昨日3年生が皮むきのお手伝いをしてくれたものです!このホワイトコーンは八幡市のふるさと農園さんが八幡の子どもたちのために無料で給食に提供してくださったホワイトコーンです。農薬などを使わず大切に育ててくださったホワイトコーンです。農家の方々に感謝しながら甘くておいしい八幡のホワイトコーンをいただきました😋

タイトルとURLをコピーしました