3年生と、こすもす学級のみんながホワイトコーンの皮むき体験をしました!!このホワイトコーンは八幡市のふるさと農園でとれたものです。八幡の子どもたちのためになんと無料で給食に提供してくださいました。とうもろこしの皮むきをするのは初めてという人が多かったですが、みんな上手にあっという間に皮むきをしてくれました!貴重な体験になったのではないかと思います🌽




未分類3年生と、こすもす学級のみんながホワイトコーンの皮むき体験をしました!!このホワイトコーンは八幡市のふるさと農園でとれたものです。八幡の子どもたちのためになんと無料で給食に提供してくださいました。とうもろこしの皮むきをするのは初めてという人が多かったですが、みんな上手にあっという間に皮むきをしてくれました!貴重な体験になったのではないかと思います🌽



