5年生:ファイヤー!

いよいよ今週末に林間学習本番です。
今日は野外炊事のための火起こし体験です。

全員無事に 火をつけることができたね!
本番もこの火で美味しいカレーを作ってね。

タイトルとURLをコピーしました