9月6日(火)に11月14日(月)に予定している芸術鑑賞(演劇)のワークショップを5年生が行いました。
3つのグループに分かれて、各場面の動きやセリフ、踊りなどを劇団の方から丁寧に指導していただきました。
最初は不安そうな表情を浮かべていた児童も劇団の方から指導を受けるうちに表情のやわらぎ、楽しんでワークショップに取り組んでいました。
全体説明のあと、グループに分かれてワークショップに取組ました。
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/tango-es/cms/wp-content/uploads/2022/09/IMG_9764.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/tango-es/cms/wp-content/uploads/2022/09/IMG_9767.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/tango-es/cms/wp-content/uploads/2022/09/IMG_9769.jpg)
![](https://www.kyoto-be.ne.jp/tango-es/cms/wp-content/uploads/2022/09/IMG_9772.jpg)
9月6日(火)に11月14日(月)に予定している芸術鑑賞(演劇)のワークショップを5年生が行いました。
3つのグループに分かれて、各場面の動きやセリフ、踊りなどを劇団の方から丁寧に指導していただきました。
最初は不安そうな表情を浮かべていた児童も劇団の方から指導を受けるうちに表情のやわらぎ、楽しんでワークショップに取り組んでいました。
全体説明のあと、グループに分かれてワークショップに取組ました。