冬のセット表敬訪問① - 京都府立須知高等学校

冬のセット表敬訪問①

12月15日に、食品科学科で企画した「冬のセット」を持って、京都府教育委員会、京丹波町役場、南丹教育局を訪問しました。冬のセットを畠中町長様に手渡したとき、「冬のセットを楽しみにしていました。須知高校の食品はどれも心がこもっていていいですね。これからも頑張ってください」と、たくさんの励ましの言葉をいただきました。京都府教育委員会教育次長様、南丹教育局長様からもたくさんの期待と励ましの言葉をいただきました。これからも色々なことにチャレンジし、地元の期待に応えられるようがんばっていきたいと思います。

京丹波町役場

3京丹波町役場.JPG 4京丹波町役場.JPG

南丹教育局

5南丹教育局.JPG

教育委員会

1教育委員会.JPG 2教育委員会.JPG