冬のセット表敬訪問① - 京都府立須知高等学校

冬のセット表敬訪問①

12月15日、食品科学科で企画した「冬のセット」を持って、京丹波町役場と京丹波町教育委員会を訪問しました。11月に新しくなった役場の庁舎は木がたくさん使われていてとてもいい雰囲気でした。冬のセットを畠中町長様に手渡したとき、「京丹波町は食の町を目指しているので、地元の須知高校でこのような取り組みをされているのはとても素晴らしいと思います。期待していますのでこれからも頑張ってください」と、たくさんの励ましの言葉をいただきました。京丹波町教育委員会でも、松本教育長様からたくさんの期待と励ましの言葉をいただきました。これからも色々なことにチャレンジし、地元の期待に応えられるよう頑張っていきたいと思います。

 


畠中町長と1.JPG

畠中町長と2.JPG

松本教育長と.JPG