「京都府立商業高等学校・京都すばる高等学校同窓会」は、本校卒業生の皆様との交流促進を目的としたサイトです。

 
 
【 2023/11/14 】

 第37回京都すばるデパートを開催します!
 今回は4年ぶりとなる対面販売を実施します。今年度は、

 ・進化したメタバース!
  メタバース空間に来場されたお客様に、リアルタイムで生徒がアバターで接客します。

 ・京都すばるならではの探究学習!
  チケット制による来場者予測と仕入・販売計画を行い、さらなる実践的な学びを追求します。

 ・完全キャッシュレス決済へのチャレンジ!
  この4年で大きく変化した社会に対応すべく、新しい時代のデパート経営に挑戦します。


対面販売&メタバース:11月18日(土) 9:30~14:30
メタバースサイト(メインサイト):https://s.door.ntt/THzfeER
※当日までは「準備中」の表示となります。

オンライン販売:11月18日(土)~11月26日(日)
オンライン販売サイト:https://subaru.raku-uru.jp
※当日までは「準備中」の表示となります。


【御来場のお客様へ お願いとご注意】

・本校での対面販売については「チケット制」としており、事前に招待チケットをお渡しした方のみ御来場頂けます。

・会場に駐車スペースはございませんので、公共交通機関を御利用いただき、バイク、車の御利用は御遠慮ください。

・会場は二足制ですので、上履きを御持参ください。

・買い物袋(レジ袋)は有料での販売となりますので、できるだけマイバッグをご持参ください。

・商品代金の支払いは、PayPay、LINE Payの二次元コード決済のみとなり現金は使えません。会場での現金チャージはできませんので、必ず事前にコンビニ等でチャージしてから御来場ください。