学園PTAあいさつ運動を行いました

今日は、PTA本部役員の皆さんにお世話になり、あいさつ運動を行いました。
児童昇降口に立っていただき、登校してくる子ども達にあいさつをしていただきました。
やっぱり子ども達も、いつも以上にあいさつの声が元気になったり、あいさつをする人が増えたりと、いつも以上に気持ちのよい朝のスタートを切ることができました。
PTA本部役員の皆様、お忙しい中、ご参加いただき、本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました