11月11日 第3回学校説明会について

11月11日(土)に第三回学校説明会を開催いたします。

当日の開始時刻

午前の部 9:00受付開始・10:00説明会開始 

※今回は午前中のみの開催を予定しております。

以下に添付されている学校説明会の日程をお読みの上、次の申し込みフォーム(Googleフォームのリンク)からお申し込みください。

11月11日学校説明会申し込みフォーム

フォームが開けない場合やお問い合せは乙訓高校(075-951-1008)までお電話ください。

【内容について】

〇普通科説明会

普通科の様子や、入試と進路についての説明を行います。

〇スポーツ健康科学科説明会

入試の際の独自問題(国語・数学・英語)についての解説を行います。

〔両コース共通〕

〇校内スタンプラリー

9時~10時までの間、校内を自由に散策していただけます。各所にボランティアの生徒が持っているシールを集めていただくと景品が貰えます!是非参加してみてください!

当日、スタンプラリーの参加は9時45分までとなっております。スタンプラリーに参加される場合は9時45分より前にご来校お願いいたします。

説明会終了後、校内を自由に見学していただけますが、景品や説明等はありません。ご了承ください。

〇個別相談会

11で個別に相談ができます。※面談を希望される場合、申込の際に「希望する」にチェックをお願いいたします。

〇部活動見学

乙訓高校の部活動を自由に見学していただけます。※部活動の体験はできませんのでご注意ください。

当日活動している部活動は、野球・陸上競技・男子バスケ・女子バスケ・バレーです。


ファイル名:1111openschoolチラシ.pdf

※PDFを開くには下記「11月11日 第3回学校説明会について」をクリックして下さい。

 
Copyright (C) 京都府立乙訓高等学校 All Rights Reserved.