学校の様子 学級会の話合い活動では…
3年生では、学期末の「がんばったねの会」に向けて、出し物の遊びを決めています。”楽しいから!”だけでなく、みんなが楽しめるには、どんなルールがあるといいかな?など、考えを出し合って話合いを進めています。
3年生の国語では、「三年とうげ」...
学校の様子
学校だより
学校の様子
学校の様子
学校の様子
学校だより
学校の様子
学校の様子
学校だより
学校だより