【 2026/06/23 】

6月23日(火)昼休み

今年度1回目のにしおつDayを行いました。1回目となる今回は「English Lunch Day」と題し、AETと英語科の先生方と昼食をとりながら英語で会話するという企画でした。

トークテーマを6つ用意し、サイコロの出目に合わせて様々なトークを楽しみました。会話のテンプレート文章もありましたが、自分の考えた言葉を伝えようとする積極的な姿が見られました。

 
 
 
 

西乙訓高等学校メニュー