11月20日(土)「第3回学校説明会」【参加申込された皆様へ】
西乙訓高校「第3回学校説明会 11/20」は、【予定通り開催】します。
12:45 受付開始
第3回学校説明会HP校内マップ(20211120).png
南門側「生徒昇降口」より入場・受付いたします。
13:30 全体説明会
生徒による校内見学ツアー
部活動体験(事前申込をされた方 対象)
個別相談会、校内自由見学 ほか
16:30 終了
17:00 完全下校
御参加される際に下記について、御確認と御理解・御協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
1 ホームページからのWEB申込された方は、【申込後、返信された確認メール】(スマホの画面か印刷されたもの)、
を念のため御準備いただきますよう、よろしくお願いいたします。
2 上履き・スリッパ・下履き入れ袋は、各自で必ずお持ちください。
3 必ず受付(グラウンド前の生徒昇降口内)をお願いします。
当日、来校されるまでに、申込内容を改めて御確認いただき、受付をしていただきますようよろしくお願いいたします。
4 当日新型コロナウイルス感染防止のため、発熱や風邪症状等がある場合は、参加を控えていただきますよう、
お願いいたします。
なお、受付にて体調確認ならびに検温を実施させていただき、マスク不着用や症状が見られる場合は、
入場をお断りすることになります。御協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
5 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【御参加の方の、お名前・御住所・お電話番号】を
会場で御記入いただくことになります。
感染者が発生した際などには、保健所等関係機関へ情報提供させていただく場合があります。
なお、お預かりした個人情報は、京都府立西乙訓高等学校で厳重に管理し、上記以外の目的には使用いたしません。
御記入いただいたものは、1ヶ月経過後(12月20日)、責任を持って廃棄いたします。
こちらにつきましても、併せて御協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
6 御来校の際は、公共交通機関でお越しください。(お車は御遠慮ください。)
*自転車での御来校は可能です。駐輪場はございますので、御利用ください。
何かございましたら、西乙訓高校(075‐955-2210)担当:広報・図書部までお問い合わせください。
それでは、御来場お待ちしております。
