【 2021/09/13 】
 

【9月18日(土)西乙訓高校「学校公開」は、内容を一部変更した形で開催します】

さて、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言延長により、京都府教育委員会より指示があり、9月18日(土)「学校公開」の実施内容を変更させていただくこととなりました。参加のお申込をいただいた皆様には、突然の変更で大変御迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございません。何卒、御理解と御協力いただきますようよろしくお願いいたします。

つきましては、下記のとおり、内容を変更させていただきますので、御確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、実施に関わる最終の御連絡を前日9月17日(金)に本校ホームページにあげさせていただく予定です。こちらも必ず御確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

1 「体験授業は中止」させていただきます。

2 本校生徒の参加ができなくなりましたので、「部活動体験も中止」いたします。

ただし、「参加予定だった部活動のことで質問などは各顧問で対応させていただく予定」です。

当日御案内いたします。

3 「生徒による校内見学ツアー」は、本校生徒が対応できませんので、「教員による校内見学ツアーを実施」させていただきます。

4 開催時間を少し短縮させていただき、終了時間が17時の予定でしたが、「16時30分まで」とさせていただきます。

何か御不明な点等ございましたら、担当 広報図書部(学校075-955-2210)までお問い合わせください。

それでは皆様の御参加をお待ちしております。

たけぼー20200420.png

 
 

西乙訓高等学校メニュー